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- 契約社員
【未経験からのオフィスワーク応援】PC入力できればOK!ゼロスキルからキャリアアップ!賞与あり!
株式会社MERGE
給与
月給195,000円~
初年度想定年収234万円
初年度想定年収234万円
交通アクセス
梅田駅、大阪駅より徒歩5分

オフィスワークデビューのための事務スタッフ
メッセージ
学歴や経験ではなく将来性に重きを置いた『ポテンシャル採用』を推進!
未経験でも正社員として『新たなキャリアをスタート』できる!
◎残業少なめ!
◎充実した研修!
⇒入社研修にて社内部署・セキュリティ・ビジネスマナー・応対話法・ロープレ・ITリテラシー・
挨拶・勤務態度 等、社会人の基礎からしっかりお教えします!
★初めての正社員就業でも仕事に臨む姿勢をお伝えしますのでご安心ください★
◎多種多様なキャリア形成
⇒「出る杭は伸ばす」という当社社風ではキャリア形成について制限を設けていません!
入社としては現場オペレーターからスタートしますが、実績をしっかり積んでいただいてからは
業務に臨む姿勢やチャレンジしたいという姿勢から様々なキャリアアップも望めます。
未経験でも正社員として『新たなキャリアをスタート』できる!
◎残業少なめ!
◎充実した研修!
⇒入社研修にて社内部署・セキュリティ・ビジネスマナー・応対話法・ロープレ・ITリテラシー・
挨拶・勤務態度 等、社会人の基礎からしっかりお教えします!
★初めての正社員就業でも仕事に臨む姿勢をお伝えしますのでご安心ください★
◎多種多様なキャリア形成
⇒「出る杭は伸ばす」という当社社風ではキャリア形成について制限を設けていません!
入社としては現場オペレーターからスタートしますが、実績をしっかり積んでいただいてからは
業務に臨む姿勢やチャレンジしたいという姿勢から様々なキャリアアップも望めます。
仕事内容
受託先オフィスでの事務作業をお任せします!
◇コールセンター業務
( 受信 )
・薬剤に関する一次受付対応
・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応
※一次受付がメインとなり、課題解決や指南役業務は含まれません
( 発信 )
・既存顧客へのサービス変更案内確認
・項目の不備補足のための確認電話
◇事務業務》
・通販の注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応
・補助金申請の書類内容チェック、データ入力、不備解消依頼
・行政窓口対応、システム入力、書類作成
・カルテ電子化のためのスキャン、入力
・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど
べての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、
全くの未経験者でも安心してスタートできます
◇コールセンター業務
( 受信 )
・薬剤に関する一次受付対応
・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応
※一次受付がメインとなり、課題解決や指南役業務は含まれません
( 発信 )
・既存顧客へのサービス変更案内確認
・項目の不備補足のための確認電話
◇事務業務》
・通販の注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応
・補助金申請の書類内容チェック、データ入力、不備解消依頼
・行政窓口対応、システム入力、書類作成
・カルテ電子化のためのスキャン、入力
・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど
べての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、
全くの未経験者でも安心してスタートできます
募集要項
-
職種オフィスワークデビューのための事務スタッフ
-
雇用形態契約社員
-
仕事内容受託先オフィスでの事務作業をお任せします!
◇コールセンター業務
( 受信 )
・薬剤に関する一次受付対応
・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応
※一次受付がメインとなり、課題解決や指南役業務は含まれません
( 発信 )
・既存顧客へのサービス変更案内確認
・項目の不備補足のための確認電話
◇事務業務》
・通販の注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応
・補助金申請の書類内容チェック、データ入力、不備解消依頼
・行政窓口対応、システム入力、書類作成
・カルテ電子化のためのスキャン、入力
・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど
べての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、
全くの未経験者でも安心してスタートできます -
給与月給195,000円~
初年度想定年収234万円 -
勤務地大阪府大阪市北区梅田 ( Google Map )
-
交通アクセス梅田駅、大阪駅より徒歩5分
-
勤務時間・曜日9:00~18:00(実働8時間)
月~金曜日
※配属先の業務内容により多少異なります -
資格・経験「未経験だけどオフィスワークがしたい!!」
「正社員になりたい!!」
「キャリアアップしたい!!」
「やりたいことがわからない…」
という方、お待ちしてます!!
・週5日勤務
・両手でのタイピングが可能
であればOK! -
休日・休暇・土日祝日
※配属先カレンダーに準ずる
★その他休暇★
・年末年始休暇・GW休暇あり・夏季休暇制度あり
・年間休日:125日(2023年度実績)
※全て配属先カレンダーに準ずる -
待遇賞与あり(年2回)
昇給制度あり
残業手当
通勤手当
休日手当
深夜手当
研修制度(オンライン研修含む)
定期健康診断
キャリアステップアップ制度(最短3年で年収5,000,000円以上も可!)
応募方法
-
応募方法「応募する」ボタンをご利用下さい。
WEB応募なら365日、24時間OK!
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます
お電話、来社でのご応募も歓迎します
来社の場合は私服でOK
登録後、お仕事紹介、勤務開始です!
※WEB応募の方は当社(06-6450-5244)よりお電話いたします
※TELでのご応募の方は、平日10:30~18:30にご連絡ください -
連絡先住所大阪府大阪市中央区常盤町2-1-13 アドバンスビル本町7階702
TEL:06-6450-5244 -
連絡先TEL
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担当者採用担当