株式会社MERGE

MENU
株式会社MERGE
  • 職業紹介

★2ヶ月間の充実した研修制度あり!30名の大募集☆同期もたくさんいて心強い★

株式会社MERGE
給与
月給256,000円~

*交通費(上限月3万円)
*残業代(残業時間に応じて全額支給)
*昇給:制度有り
*賞与:制度有り(半年ごとの定期評価の評価判定により支給)
※試用期間中は時給1,550円となります。

◇年収モデルケース
入社1年目350万円(23歳・残業無し)
入社3年目400万円(26歳・残業10H)
入社5年目445万円(28歳・残業なし・リーダー)
入社8年目505万円(30歳・残業10H・リーダー)

※試用期間中は時給1,550円となります
交通アクセス
新宿駅すぐ!
株式会社MERGE

お仕事紹介・キャリアアドバイザー・派遣会社の内勤スタッフ

メッセージ

創業以来30年間、安定して黒字経営を実現している大手企業!
理由の1つは、人材紹介はもちろん、障がい者雇用に特化した支援や、人材教育プログラム、勤怠管理・給与計算のサポートまで、“人材”に関わる多種多様なサービスを提供していること。
加えて、「事務だけ」「製造スタッフだけ」といった職種や業界での限定をせず、様々な企業からのご依頼に応えられるようにしています。
その分幅広いお客様のニーズに応えられるため、現在も依頼が絶えない状態です。
このように業績好調の背景もあって、2020年4月には本社を新築ビルへ増床移転。

中途入社半数以上!
さらなる事業成長のため、人員を強化しています!
◎実際のオフィスはこんなイメージです!!
┗https://is.gd/bxO9I4

仕事内容

短期単発のお仕事と求職者のマッチングをメインでお任せします!
求職者と電話で就業可能日をヒアリング

お仕事の空き状況を確認しシステム入力
※電話1件あたり、約5分程度

求職者の方のスケジュールを確認し「ここ空いてますか?」「このお仕事どうですか?」といった会話から就業決定を出していくお仕事です。
サクサクお仕事を進めたい方やヒアリング上手な方におすすめです!
クレーム対応は無いので、電話でのお仕事はちょっと…っと
身構えてしまう方でも安心してスタート頂けます。

その他にも、
・登録を希望される方への案内と登録業務
・社内のお仕事担当者への質問事項確認(チャットにて)
などの業務もお任せします。

【この案件は 株式会社コンシェルテック への職業紹介案件です】

募集要項

  • 職種
    お仕事紹介・キャリアアドバイザー・派遣会社の内勤スタッフ
  • 雇用形態
    職業紹介
  • 仕事内容
    短期単発のお仕事と求職者のマッチングをメインでお任せします!
    求職者と電話で就業可能日をヒアリング

    お仕事の空き状況を確認しシステム入力
    ※電話1件あたり、約5分程度

    求職者の方のスケジュールを確認し「ここ空いてますか?」「このお仕事どうですか?」といった会話から就業決定を出していくお仕事です。
    サクサクお仕事を進めたい方やヒアリング上手な方におすすめです!
    クレーム対応は無いので、電話でのお仕事はちょっと…っと
    身構えてしまう方でも安心してスタート頂けます。

    その他にも、
    ・登録を希望される方への案内と登録業務
    ・社内のお仕事担当者への質問事項確認(チャットにて)
    などの業務もお任せします。

    【この案件は 株式会社コンシェルテック への職業紹介案件です】
  • 給与
    月給256,000円~

    *交通費(上限月3万円)
    *残業代(残業時間に応じて全額支給)
    *昇給:制度有り
    *賞与:制度有り(半年ごとの定期評価の評価判定により支給)
    ※試用期間中は時給1,550円となります。

    ◇年収モデルケース
    入社1年目350万円(23歳・残業無し)
    入社3年目400万円(26歳・残業10H)
    入社5年目445万円(28歳・残業なし・リーダー)
    入社8年目505万円(30歳・残業10H・リーダー)

    ※試用期間中は時給1,550円となります
  • 勤務地
    東京都新宿区西新宿 ( Google Map
  • 交通アクセス
    新宿駅すぐ!
  • 勤務時間・曜日
    9:00~18:00
    10:00~19:00
    実働8時間
    残業なし

    ≪勤務時間≫
    9:00〜18:00or10:00〜19:00※選択OK
    月~日で週5日 所定労働時間8時間 休憩60分
    ≪例≫
    月~金、9:00~18:00固定勤務
    水~日、10:00~19:00固定勤務
    月火木金土、10:00~19:00固定勤務 などの希望OKです!
    ※祝日に出勤日があたった場合は休みにすることも可能、出勤した場合は振替休日もOK
    ※研修後の就業時間・休日は内定時に確定したもので就業いただきます
    --------------------------------------------------------------------------
    完全週休2日制
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■GW
    ■有給休暇 ※取得推奨デーあり
    ■慶弔休暇
    ■産休・育休制度
    ★年間休日120日以上
    ★連続休暇の取得もOK
  • 資格・経験
    高校卒業以上・事務経験が半年以上ある方

    ■週5勤務
    ■両手でのタイピング
    ■長期勤務
  • 休日・休暇
    完全週休2日制
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■GW
    ■有給休暇 ※取得推奨デーあり
    ■慶弔休暇
    ■産休・育休制度

    ★年間休日120日以上
    ★連続休暇の取得もOK
  • 待遇
    ・各種保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
    ・通勤手当(上限月3万円)
    ・研修制度
    ・産休、育休制度
    ・昇給制度(年2回)
    ・入社5年後準社員(無期雇用)切替制度
    ・正社員登用制度(実績有)
    ・業績賞与(年間最大16万円)
     ※個人の評価により変動あり
    ・休日出勤手当
    ・年末調整
    ・定期健康診断
    ・オフィス内禁煙
    ・オフィスカジュアル可能
    ・昇進制度(成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中です)

    ※感染症対策として以下の取り組みを行っています
    ◇ 消毒液設置
    ◇ 定期的な洗浄・消毒
  • 備考
    【入社後の流れ】
    入社後2ヶ月間は研修となります。業界未経験の方も時間をかけてスキルを身につけていける環境です。
    ・ビジネスマナー研修からスタート
    入社後は集合研修へ参加。まずは2日間で会社の事やオフィスワークの基礎についてじっくり学んでいただきます。

    ・2週間の座学研修
    専任講師が業務の流れや使用するシステムなどについて教えます。不明点はその場で解消できます。

    ・実務研修(5~6週間)
    実業務想定のロープレを実施します。

    ・各チームへ配属→実践へ
    先輩が隣に座っているので分からないことはすぐに質問できます。計2ヶ月間の研修を経て独り立ちです。
    ※独り立ち後もわからないことはいつでも質問できる環境です◎

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」ボタンをご利用下さい。
    WEB応募なら365日、24時間OK!
    こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます

    お電話、来社でのご応募も歓迎します
    来社の場合は私服でOK

    登録後、お仕事紹介、勤務開始です!

    ※WEB応募の方は当社(06-6450-5244)よりお電話いたします
    ※TELでのご応募の方は、平日10:30~18:30にご連絡ください
  • 連絡先住所
    大阪府大阪市中央区常盤町2-1-13 アドバンスビル本町7階702
    TEL:06-6450-5244
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用担当
PAGETOP