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- 正社員
- 契約社員
【 スピード採用 】通勤便利!事務職デビュー応援中!簡単な業務からスタート!研修バッチリで安心です!
株式会社MERGE(マージ)
給与
月給205,000円~
初年度想定年収250万円
初年度想定年収250万円
交通アクセス
どちらの配属先も駅チカ、通勤便利!

申し込み受付事務局でのお仕事、登録、問い合わせ対応、メール対応
メッセージ
学歴や経験ではなく将来性に重きを置いた『ポテンシャル採用』を推進!
未経験でも正社員として『新たなキャリアをスタート』できる!
◎残業少なめ!
◎充実した研修!
⇒入社研修にて社内部署・セキュリティ・ビジネスマナー・応対話法・ロープレ・ITリテラシー・
挨拶・勤務態度 等、社会人の基礎からしっかりお教えします!
★初めての正社員就業でも仕事に臨む姿勢をお伝えしますのでご安心ください★
◎多種多様なキャリア形成
⇒「出る杭は伸ばす」という当社社風ではキャリア形成について制限を設けていません!
入社としては現場オペレーターからスタートしますが、実績をしっかり積んでいただいてからは
業務に臨む姿勢やチャレンジしたいという姿勢から様々なキャリアアップも望めます。
未経験でも正社員として『新たなキャリアをスタート』できる!
◎残業少なめ!
◎充実した研修!
⇒入社研修にて社内部署・セキュリティ・ビジネスマナー・応対話法・ロープレ・ITリテラシー・
挨拶・勤務態度 等、社会人の基礎からしっかりお教えします!
★初めての正社員就業でも仕事に臨む姿勢をお伝えしますのでご安心ください★
◎多種多様なキャリア形成
⇒「出る杭は伸ばす」という当社社風ではキャリア形成について制限を設けていません!
入社としては現場オペレーターからスタートしますが、実績をしっかり積んでいただいてからは
業務に臨む姿勢やチャレンジしたいという姿勢から様々なキャリアアップも望めます。
仕事内容
受託した業務のバックオフィス業務を行います。
BPOセンターへの掛かってくる電話対応(受電のみ)をはじめ、データ入力や提出書類に不備がないかのチェック作業や必要書類の作成 等、オフィスワークのご対応となります。
業務内容もマニュアル化している+先輩社員がしっかりと業務を教えてくれるため、未経験からのスタートでも安心して仕事に取り組むことが出来る環境が整っております。
■業務内容例■
・通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応
・補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼
・区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成
・PCの使い方のユーザーサポート
・病院のカルテの電子化のためのスキャン、入力 等
BPOセンターへの掛かってくる電話対応(受電のみ)をはじめ、データ入力や提出書類に不備がないかのチェック作業や必要書類の作成 等、オフィスワークのご対応となります。
業務内容もマニュアル化している+先輩社員がしっかりと業務を教えてくれるため、未経験からのスタートでも安心して仕事に取り組むことが出来る環境が整っております。
■業務内容例■
・通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応
・補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼
・区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成
・PCの使い方のユーザーサポート
・病院のカルテの電子化のためのスキャン、入力 等
募集要項
-
職種申し込み受付事務局でのお仕事、登録、問い合わせ対応、メール対応
-
雇用形態正社員 / 契約社員
-
仕事内容受託した業務のバックオフィス業務を行います。
BPOセンターへの掛かってくる電話対応(受電のみ)をはじめ、データ入力や提出書類に不備がないかのチェック作業や必要書類の作成 等、オフィスワークのご対応となります。
業務内容もマニュアル化している+先輩社員がしっかりと業務を教えてくれるため、未経験からのスタートでも安心して仕事に取り組むことが出来る環境が整っております。
■業務内容例■
・通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応
・補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼
・区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成
・PCの使い方のユーザーサポート
・病院のカルテの電子化のためのスキャン、入力 等 -
給与月給205,000円~
初年度想定年収250万円 -
勤務地研修地:東京都港区
配属先は東京都内、神奈川、埼玉、千葉で自宅から約60分で通える範囲となります
※池袋、築地、初台、渋谷、新宿、三軒茶屋、池尻大橋、六本木、溜池山王、東京ビックサイト、有明、東雲、豊洲、大崎、大塚、浅草、両国、王子神谷、東京、さいたま新都心、与野 など ( Google Map ) -
交通アクセスどちらの配属先も駅チカ、通勤便利!
-
勤務時間・曜日9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
※配属先プロジェクトにより異なる -
資格・経験特別な資格やスキルは必要ありません!
週5日勤務でPC入力が両手でできればOK! -
休日・休暇・土日祝日
※配属先カレンダーに準ずる
★その他休暇★
・年末年始休暇・GW休暇あり・夏季休暇制度あり
・年間休日:125日(2023年度実績)
※全て配属先カレンダーに準ずる -
待遇賞与あり(年2回)
昇給制度あり
残業手当
通勤手当
休日手当
深夜手当
研修制度(オンライン研修含む)
定期健康診断
キャリアステップアップ制度(最短3年で年収5,000,000円以上も可!)
応募方法
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応募方法「応募する」ボタンをご利用下さい。
WEB応募なら365日、24時間OK!
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます
お電話、来社でのご応募も歓迎します
来社の場合は私服でOK
登録後、お仕事紹介、勤務開始です!
※WEB応募の方は当社(06-6450-5244)よりお電話いたします
※TELでのご応募の方は、平日10:30~18:30にご連絡ください -
連絡先住所大阪府大阪市中央区常盤町2-1-13 アドバンスビル本町7階702
TEL:06-6450-5244 -
連絡先TEL
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担当者採用担当